2018年の感謝

    この1年ありがとう!!!

 2016年にKAT-TUNが充電期間に入り、10K'sDVD見る度泣けてきて……
どうやって充電完了を待てばいいのか…途方に暮れていました。
 プライベートもショックなことが2016年後半にありました。どこの家庭でも一歩中に入れば人に言えない悩みや苦しみがあると思います。そんな中ついついtwitterを始めてしまった…←ダンナに内緒(怒られる)
 アイコン?リプ?巻き込む?分からないことだらけな私に多くの方が優しく声をかけてくれました。まさか本当にお会いできると思ってなかったのに、たくさんの方にこの1年でお会いできました。お会いできなかった方もいつも優しく声をかけてくれて感謝しかないです!
 会ってみたら「あら?想像と違っていてがっかり」って思われるのでは?という心配は吹っ飛び(本当はえ?!って思う方もいらっしゃったかもですが、そう感じさせない優しい方ばかり)楽しく1年を終えることができます。
 それから、充電完了してUNIONやCASTに参戦できて、嬉しくって舞い上がってやらかしたこともありました。嫌な思いさせてしまったこともあるでしょう。それでも優しく見守ってくださり、時には適切な助言もいただき、こうやって無事に年越しできます。
 本当に感謝しかないです。ありがとうございます。こんな私ですが来年もよろしくお願いします。機会があればお会いしたいです。

 

    なぜQUEEN

 ここからは、無理して読まなくてよいですよ。自分でも不思議なんです。
 最近QUEENに嵌っています。多分KAT-TUNQUEENもグループとして唯一無二の存在であること、亀梨さんの覚悟とフレデイ―の覚悟に似た匂いを感じるからだと思います。映画でフレディーは「僕はパフォーマーだ。みんなが求めるものを与える。(ニュアンス)と言っています。
 亀梨さんもRIDE on TIMEで、ラジオのリスナーさんから「楽しみにしています!」と言われ「そうだよね。そこだ。」「そこじゃん。」「だったらそこに向かって全力で向かうしかない。」と語っていました。そこなんです。二人とも求められるものに対して完璧なものを提供しようと最善の努力をしている…そこが共通。そこに魅かれるんだろうなぁ~って思う。
 そしてQUEENは高校生の時、QUEEN好きな友だち4人でいつも一緒にいて、「フレディはホモだよね?」「ブライアンのギターすごい」「ロジャーって可愛い顔してるのに胸板厚い」だのいろんな話をしてました。映画を観ているとあの頃の思い出も蘇ってくるのでつい24回映画見に行ってました。(1か月無料パス活躍)
 フレディは自分のセクシャリティアイデンティティに苦悩するからこそ、あの歌声。聞いてるだけで涙出てるんです。今聴いても古く感じない、飽きない。学生時代仲良く楽しい時間を過ごしたQUEEN仲間1人は若くして旅立ってるので、その彼女を偲びつつ当分かれらの楽曲を聞いてると思います。

 でも、亀梨さんが好き。中丸さんが好き。上田さんが好き。KAT-TUNが大好きなのは変わらないので、嬉しいお知らせ待っています!!!