2018年 KAT-TUNが戻ってきた

 昨年12月31日、ジャニーズカウントダウンコンサートが始まった。

12時過ぎたらすぐ近くの神社に初詣する習慣があるので家族で出かけ、娘の病気回復と息子の安全(仕事が危険を伴う)とKAT-TUNの事をしっかりお願いしてきました。その割にお賽銭がいつも通りで神様ごめんなさいね。帰宅してTVのスイッチ入れたら、

     KAT-TUN3人が歌ってる~!!!

 KAT-TUNが3人で東京ドームの同じステージで、3人で、3人で歌ってる~!!
 それもKAT-TUNとしての新曲。亀ちゃんのドラマの主題曲ですよ~~~~!!!あの花道を歩く帝王感。彼らにしか醸し出せませんよ。いやいや、重大発表ってあったから、「もしかして?」とは思ったよ。思ったけど、嬉し過ぎる~。このタイミングって彼ららしい。すっごい素敵なタイミングでしょ。だって、1月9日亀ちゃんのドラマ開始でしょ。。。そのドラマの曲がKAT-TUNだったらいいなって思ってました。思ってましたよ。だから、そうなると新年早々再始動したら春香5月連休にコンサートも出来るよねって考えてました。

 そして、その通りになったら思考停止。嬉し過ぎると考えられないのね~。新たな発見です。脳科学勉強してたけど知らない分野ですね。さて、ちょっと懺悔。

      実はちょっと浮気してました。

 充電期間に入って、ライブ好きの私はコンサートへ行きまくりました。衝動買いのようにPCでポチっとしていろんなコンサートへ行きました。

 2016年KinKi Kids に始まり、嵐、SHOCK2回、NEWS、桑田圭祐、嵐、B'zと。

 もちろん、新世界ロマンスオーケストラ、中丸くんの楽しい時間2、THE一~Follow me~も。様々なコンサート舞台。充電期間中だというのに、前のりも忙しくてカツン資金を貯めるどころではなく、日々過ごしていました。この1年8カ月私は変でした。

 その私の目を覚ましてくれてありがとう~。思い返せば、亀ちゃんソロコンのときも匂わすこと呟いてました。中丸さんもです。上田さんに至っては「二人と違って俺は口が堅いからね。何も言わないです。」って言ってる事自体匂わしてますよ~。

 すでに4月に東京へ行く気満々です。1年で1番忙しい時期なので今まで4月に休みを取ったことはないのですが、今から策を練って(年の功で)どうにかします。これで落ち着いたヲタ生活に戻れそうで一安心。

 と、思わせて元日からTVに露出してくれるから、忙しい日々。はっきり言って嬉しいです。これから歌番組にも出てくるでしょうし、亀ちゃんのドラマの主題曲はKAT-TUNの3人での新曲ですし。これからも3人でのKAT-TUNの形を模索しながら新しい面を魅せてくれるのでしょう。ワクワクしながら応援していきます。

 

  思えば充電期間中というのにいつにもまして忙しかった

 亀ちゃんの映画2本、ドラマ、Going!
 上田さんの舞台、ドラマ、体育会TV
 中丸さんの舞台、ドラマ、シューイチ、いろんな番組のMC。
 いつにもまして忙しかった。hyphenは休む暇もなく3人を追ってました。

 そうしての「Ask Yourself」の歌詞にあるように「僕たちは現実(いま)をありのままを生きよう 自由を持ち合わせているんだ Don't think feel it.君はどちらを選ぶ? 掴むのか離すのか」って🎶掴むに決まってるじゃないですか~!!!

 

 ここまで、私のメモ代わりの雑文を読んでくれたあなた。ありがとうございます。良ければ、一緒に3人を応援していきませんか?楽しいですよ。そこは保証します。

 

過去の日記

 

konohanart.hatenablog.com

  

9月8日THE一~Follow me~

http://blog.hatena.ne.jp/konohanart/konohanart.hatenablog.com/edit?entry=8599973812303226971